お買い物ガイド
ご注文の流れ
1.サイト上部の「キーワード検索」もしくは、トップページのカテゴリーからお好きな商品をお探しください。
2.カートをご利用になるには、会員登録が必要になります。非会員の場合は新規会員登録をしてログインしてください。
3.商品を購入する場合は、商品詳細ページから【カートに入れる】ボタンを押していただくと、「カート」に商品が入ります。
4.その後、他の商品もお探しになられる場合は、「お買い物を続ける」ボタン、もしくは上部メニューの「トップ」をタップするとトップページに戻りますので、そのままお買い物を続けられます。
5.「カート」に入っている商品は、右下の【カート】ボタンからいつでもご確認いただけます。
6.お買い物を終了してお支払いへと進む場合は、「カート」の中のページ下にある【注文手続きへ】ボタンを押してください。
7.「利用ポイントとお届け先の指定」→「ご入力内容の確認」へ進み、【確定する】ボタンをクリックすると、注文完了となります。
8.【決済実行ボタン】を押すとクレジット決済ページに移動します。「クレジット」を押すと表示される、カード番号と有効期限入力欄を埋めて【決済する】ボタンを押してください。以上でご購入手続きが完了です。
9.購入手続き完了後、info@apollomall.jpより、ご注文確認の自動返信メールが届きます。メールが30分以内に届かない場合は、まずは、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
10.メールが届かない場合は、ご登録されたメールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、info@apollomall.jp宛にご連絡下さい。
お支払い方法
クレジットカードでお支払い
※SSLによるセキュリティーによりカード番号は暗号化送信されますので安心してご利用いただけます。
■ご利用可能カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
■お支払回数
一括払いのみ
■「カード番号」「有効期限」はお間違えのないようお気を付け下さい。
なお、カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。その場合は各カード会社までお問い合わせ下さい。
送料
何本でも、全国一律 500円(税込)
定期コースは全品送料無料!
(※離島、一部地域も含め全国一律送料です。)
お届けについて
■荷物の配送について
商品のお届けは、宅急便(ヤマト運輸)もしくはクリックポスト(日本郵便)にてお送りさせていただきます。
通常、ご注文日より、1〜3営業日で発送となり、1週間以内でお届け予定です。
※GW、お盆、年末年始のご注文は上記よりお届けにお時間を頂く場合がございます。
※GW、お盆、年末年始の発送業務につきましては、別途サイトTOPページでご案内いたします。
※ご不在の場合は、「不在連絡表」がポストに入りますので記載の営業所までお問い合わせください。ご希望の日時に再配達を依頼できます。
キャンセルと返品について
キャンセル
ご購入手続き後のキャンセル、変更はお受けしておりませんので、ご購入内容をお確かめの上、お手続きをお願いします。
返品・交換
■お客様事由による返品・交換について
〇商品到着後10日以内で未開封の商品は、返品・交換をお受けいたします。
〇お客様が開封・汚損または破損された商品や、商品到着後10日を過ぎた商品につきましては、返品不可とさせていただきます。
〇返品事由を必ずメールまたはお電話にて弊社にご連絡の上、ご返送ください。
〇送料はお客様負担となりますので予めご了承願います。
〇返金が発生する場合は商品代金のみのご返金となります。
〇商品の交換をご希望の際、商品代金に差が生じた場合は差額をご返金またはご請求いたします(再送料として別途送料を頂戴いたします)。
〇お客様の長期不在による配送不可や受取拒否に関しましては、送料実費(往復分)をご負担頂きます。
■弊社起因の誤配送及び商品不良による返品・交換について
〇事前に必ずメールまたはお電話にて弊社にご連絡ください。
〇送料は弊社が負担いたします。
商品の特性上、ロットにより色味に変化がございましても不良品ではございません。
交換方法
商品のご到着より10日以内にEメールにてご連絡いただき、次のことをお伝えください。
【ご連絡頂きたい内容】
1.お名前:
2.お届け先住所:
3.電話番号:
4.ご購入年月日、ご購入商品名、品番、個数
5.不良理由(詳しくお願いします)
ご連絡内容を確認の上、速やかにご連絡させて頂きます。その後、商品を着払いにてご返送ください。