よくある質問
1.会員情報について
Q1-1.登録しているメールアドレスを変更したいのですが。
Aログインしていただいた後、マイページの「メールアドレスの変更」メニューから変更することが可能です。
Q1-2.会員情報の変更はどうするのか?
Aログインしていただいた後、マイページの「会員登録内容変更」メニューから変更することが可能です。
Q1-3.退会したいんですが。
A
ログインしていただいた後、マイページの「退会手続き」メニューから退会することが可能です。
※ご注文済で到着していない商品がある場合はキャンセルとなりませんのでご注意ください。
定期コースをご注文中の退会は、お電話もしくはメールにて弊社までご連絡が必要となります。
以下までご連絡をお願い致します。
フォームからのお問い合わせ
※通常、1〜3営業日以内にご連絡を差し上げます。
4日を過ぎてもご連絡がない場合には、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また、年末年始、夏季期間、GWにつきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
Q1-4.メールアドレス/パスワードを忘れたんですが。
A
パスワードをお忘れの方はこちらのページからパスワードの再通知を行うことができます。
ご登録されているメールアドレスを入力すると、パスワードがご登録のメールアドレスまで送信されます。
メールアドレスをお忘れの方は、info@apollomall.jpまでメールにてご連絡ください。
ご本人様確認を行った後、ご登録メールアドレスをご連絡致します。
Q1-5.クレジットカードの情報を変更したいのですが。
Aログインしていただいた後、マイページの「カード情報変更」メニューから変更することが可能です。
2.服用方法
Q2-1.いつ飲むのがいいのでしょうか?
A
サプリメントは食品です。
お召し上がりいただくタイミングに決まりはありません。
一日の摂取目安量が複数粒の商品に関しましては、一度に大量に摂っても短時間で排出されてしまいますので、数回に分けてお召し上がりいただくことをお勧めします。
Q2-2.水で飲まないとダメですか?
A特に指定はしておりませんが、基本的には水かお湯でお召し上がり頂くことをお勧めしております。
Q2-3.薬と一緒に飲んでも問題ありませんか?
A
サプリメントの種類によっては、薬との併用で効果が発揮できないことも考えられます。
薬の服用を最優先にお考えいただき、栄養補給・健康増進としてサプリメントを追加する場合は、医師または薬剤師へ薬との併用をご確認ください。
Q2-4.食品アレルギーがあるけど、摂取しても大丈夫?
A
製品に使用している原材料は商品ラベル、当サイト上に記載しております。
必ずご確認いただいた上で、お召し上がりください。
Q2-5.妊娠中や授乳中も飲んでかまいませんか?
A
弊社開発のサプリメントは食品由来ですので基本的には問題はございませんが、
かかりつけの医師に一度ご相談の上、お召し上がりください。
3.配送
Q3-1.注文してどれくらいで届きますか?
A
ご注文日より、2日〜7営業日程度でのお届けになります。
※ 夏季・年末年始の休業中のご注文は上記よりお時間をいただく場合がございます。
Q3-2.配送方法は何がありますか?
A通常は、宅配便(ヤマト運輸)もしくはクリックポスト(日本郵便)での配送となります。
Q3-3.送料はかかりますか?
A
一発送につき全国一律500円をいただいております。
定期コースについてはご購入個数に関わらず、全国一律無料となります。
Q3-4.配送センター(営業所)で商品を受け取りたいのですが。
A
ヤマト運輸営業所もしくは日本郵便にて承っております。
営業所や郵便局にて受け取りの際は、お届け先の住所にご希望の営業所の住所および名称をご記入ください。
Q3-5.複数回注文をしたので、ひとつにまとめたい
A
下記条件を満たす場合、同梱が可能です。
・配送先が同一
・ご注文日が同一
同梱をご希望の場合、ご注文日の翌日までに以下にご連絡をお願いいたします。
フォームからのお問い合わせ
年末年始、夏季期間につきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
4.商品について
Q4-1.匂いが強いのですが、問題ないのでしょうか?
A
賞味期限内であれば品質にはまったく問題はありません。
糖衣などのコーティングを行っていないため、弊社のサプリメントは素材のにおいがそのままします。
Q4-2.開封後変色したんですが、問題ないでしょうか?
A
自然由来の食品のため、変色する場合があります。
お召し上がりいただいても問題ございませんが、開封後は賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。
Q4-3.どこに保存するのがいいのでしょうか?冷蔵庫に入れたほうがいいですか?
A
冷蔵庫に入れていただくのが望ましいです。
常温の場合は直射日光と高温・多湿の場所を避けて保存してください。
Q4-4.成分・原材料など商品について詳しく説明が聞きたい
A
成分・原材料など商品についてのお問い合わせは、メールにてご連絡ください。
フォームからのお問い合わせ
※通常、1〜3営業日以内にご連絡を差し上げます。
4日を過ぎてもご連絡がない場合には、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また、年末年始、夏季期間につきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
5.購入方法・お支払い
Q5-1.お支払い方法は何がありますか?
Aクレジットカード(VISA/Master/JCB/Amex/Diners)がご利用いただけます。
Q5-2.電話での注文は受け付けていますか?
Aはい、受付時間内に、052-485-6063までご連絡ください。
Q5-3.注文商品のキャンセルや返品はできますか?
A
キャンセルおよび返品・交換をご希望の際は、下記のお電話またはメールにてご連絡ください。
キャンセルのご依頼は、下記期限内にお願い致します。
期限を過ぎますと、発送準備に入っておりますため、 キャンセル・変更をお受けできかねます。
・通常注文 ⇒ 注文から【翌営業日の朝9時59分まで】
・定期配送 ⇒ 次回配送予定日の【5営業日前まで】
なお返品・交換には別途手数料を頂戴する場合がございますので、こちらの詳細を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
Q5-4.利用できるクレジットカードは何ですか?
AVISA、Master、JCB、Amex、Dinersカードがご利用になれます。なお、お支払い回数は、一括払いのみとなっております。
Q5-5.納品書・領収書が欲しい
A
納品書はお届け商品に同封しお届けいたします。
再発行をご希望の際は、お申し付けください。
領収書につきましては、ご注文時に備考欄にご入力いただくか、下記のお電話またはメールにてご連絡ください。
弊社発行の領収書の但書は、「サプリメント代」「食品代」「お品代」「栄養補助食品代」のいずれかのみとなります。
特にご指定がない場合は、「サプリメント代」として記載いたします。
フォームからのお問い合わせ
※通常、1〜3営業日以内にご連絡を差し上げます。
4日を過ぎてもご連絡がない場合には、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また、年末年始、夏季期間、GWにつきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
6.定期コースについて
Q6-1.定期コースとはどんなサービスですか?
A
続けて商品をお飲みになる場合に、毎回商品をご注文いただかなくても、一度の注文で定期的にお客様の元にお届けするサービスです。
商品をお届けする間隔は、30日単位で30日〜90日の間でお選びいただくことができますので、お客様のペースに合わせてのお届けが可能です。
Q6-2.定期コースのメリットは?
A
定期コースなら、ご注文忘れが無いため、商品を切らすことなくお飲み頂きたい場合に大変便利です。送料無料で購入できるのでお得です。
さらに、商品代金の10%分がポイントで貯まり、1ポイント単位から使うことができるので、さらにお得です。
Q6-3.定期コースのお支払い方法は何がありますか?
Aクレジットカード(VISA/Master/JCB/Amex/Diners)決済がご利用いただけます。
Q6-4.定期コースの解約方法は?
A
3回目のご注文よりいつでも定期解約が可能です。
定期コースの解約をご希望のお客様は、次回お届け予定日の5営業日前までにその旨を下記までご連絡ください。
Q6-5.定期コースでお支払い方法を変更する方法は?
A
定期配送の決済情報は、ご注文時に入力頂いたカード情報が次回以降に引き継がれます。
カード情報をご変更いただく場合は、ログイン後マイページよりカード情報をご登録ください。
※お客様のカードの有効期限が切れていたり、上限金額に達している場合、決済ができない場合がございます。
その場合はご連絡することがございます。予めご了承ください。
Q6-6.定期コースで登録している住所を変更したいのですが。
A
転居などによりお届け先の住所が変更となった場合、マイページにて登録情報の変更を下記期限内にお願いいたします。
次回配送予定日の【5営業日前まで】
5営業日が過ぎてから変更されて変更前のお届け先に商品が配達された場合、
再配達に別途手数料を頂戴する場合がございますので、こちらの詳細を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
Q6-7.定期停止、休止について
A停止及び休止は定期コースを解約扱いとなります。再開希望の際は再度ご注文をいただく必要がございます。
Q6-8.定期のお届け日を変更したい
A
前回お届け日〜最大90日以内の間でお届け日の選択が可能です。
それ以上の変更につきましては解約扱いとなりますので、再度ご注文をいただく必要がございます。
定期のお届け日変更をご希望のお客様は、次回お届け予定日の5営業日前までにその旨を下記までご連絡ください。
フォームからのお問い合わせ
※通常、1〜3営業日以内にご連絡を差し上げます。
4日を過ぎてもご連絡がない場合には、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また、年末年始、夏季期間、GWにつきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
7.ポイントについて
Q7-1.ポイントの対象は?
Aご購入いただいた商品代金(税抜)に対し、10%のポイントが加算されます。
Q7-2.ポイントの利用方法
A
取得したポイントは1ポイント1円としてお使いいただけます。
ご購入手続き画面において、利用するポイントを入力してください。
Q7-3.ポイントの有効期限について
A
ポイントの有効期限は最終購入日から1年間となります。
有効期間が過ぎますと、ポイントが失効となりますのでご注意ください。
8.キャンセル・返品について
Q8-1.注文をキャンセルしたい
A
原則ご購入手続き後のキャンセル、変更はお受けしておりませんので、ご購入内容をお確かめの上お手続きをお願いします。
万が一手違いでご注文された場合は、翌営業日までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
定期商品のキャンセルは、次回お届け予定日の【5営業日前まで】にご連絡をお願いいたします。
期限を過ぎていただきましたキャンセル依頼につきましては、いかなる場合でもお受けできかねますことをご了承ください。
Q8-2.商品を返品したい
A
返品・交換をご希望の場合、必ず一度弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡後弊社にて、お客様事由によるものか、弊社起因によるものかを判断させていただきます。
お客様事由による返品の場合、下記事項が適用されます。
・商品到着後10日以内で未開封の商品は、返品・交換をお受けいたします。
・商品到着から10日を過ぎた商品、開封済みの商品は返品・交換をお受けできかねます。
・商品発送時の送料、決済手数料はお客様負担となりますので、予めご了承願います。
・商品の交換をご希望の際、商品代金に差が生じた場合は差額をご返金またはご請求いたします(再送料として別途送料を頂戴いたします)。
・お客様の長期不在による配送不可や受取拒否に関しましては、送料実費(往復分)をご負担頂きます。
弊社起因の誤配送及び商品不良による返品・交換については、送料は弊社にて負担いたします。
なお、返品についてはこちらのページにも詳しく記載しておりますので、必ずご確認ください。
9.その他のご質問
Q9-1.よくある質問に無い質問はこちら
A
フォームからのお問い合わせ
※通常、1〜3営業日以内にご連絡を差し上げます。
4日を過ぎてもご連絡がない場合には、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また、年末年始、夏季期間につきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。