定期コースについて

健康食品やスキンケアは、毎日続けていただくことが健康・美容の維持につながります。
アポロモールでは、その都度ご注文いただかなくても、お客様からお休み・中止のご連絡をいただくまで定期的に商品をお届けする「定期お届けコース」をご用意しました。便利でお得なサービスをぜひご利用ください。









定期配送に関するご注意


■変更について
定期解約やお届け日の変更、お支払方法の変更は、次回お届け予定日の5営業日前までにお電話でご連絡をお願いいたします。
5営業日を過ぎますと発送手配の関係上、お受けできかねますのでご了承ください。

■休止・解約について
定期コースの商品は、商品を継続してご購入いただくことを前提に、割引を設定しております。
定期コース3回目のお届け分より定期解約が可能となります。ご解約はお電話のみの受付です。ご了承ください。

■同梱について
通常商品、新しい定期コースをお申込みされ、同梱をご希望の場合は、既存の定期コースのお届け日の5営業日前までに、別途ご注文いただき、備考欄に「他の定期コース商品と同梱希望」とご記載ください。

■お支払いについて
定期お届けコースの決済は、ご注文時にご登録いただいたカード情報で毎度の決済を行います。

■お届けについて
お支払い方法で確認・変更が必要な場合、商品発送が遅くなることがございますので予めご了承ください。

お問い合わせ先


定期コースの解約はお電話にてご連絡ください。
一時停止、定期コースに関するご不明点がございましたら、下記お電話かメール、またはフォームにてご連絡ください。






フォームからのお問い合わせ